« 本当に感謝です | トップページ | 最近のこと »

2011年3月17日 (木)

役立ちました・・・。

こんにちはmoon1
島田奈央子ですshine

前の記事にあるように、地震が起きた際は
とっても親切にしていただいたので、
帰宅難民と言うと怒られてしまうかもしれませんが

非常時に日頃持ち歩いている色々な物が役立ちましたup

私は心配性でいつも大きなバッグを持ち歩いており、
「何が入ってるの?」「だから肩が凝るんだよ」などと
友人に言われていましたが、バックの中に入っていた

☆携帯用靴下型スリッパ(疲労を軽減するのや
寒さ対策などに大変役立ちました)

☆栄養補助食品、水(食事などは出ましたが精神的に)

☆カイロ(提供していただきましたが精神的に)

☆マスク数枚(寝る時などに着用)

☆膝掛け(提供していただきましたが2枚になると
布団代わりになり、暖かかったです)

大きなバックは、枕にして夜を過ごしたので、
そんな事をする方はもちろんいなかったと思いますが
一応、防犯面でも安心だったか
なと。


また、着ぶくれていたので、寝る時も寒くありませんでした。
まぁ、おしゃれを考えると難しいところでもありますが。

痩せているので、あまり大きなバックを持ち歩くのは
バックが歩いているみたいで変なんですけど、
難しいところですね。

では、また。

|

« 本当に感謝です | トップページ | 最近のこと »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/51143106

この記事へのトラックバック一覧です: 役立ちました・・・。:

« 本当に感謝です | トップページ | 最近のこと »