« 最近のこと | トップページ | 時計が・・・ »

2011年3月26日 (土)

心配性だけれど・・・

こんばんはmoon3

近所の高級スーパーが
やけに混んでいるなぁ・・・と思ったら
みんな、牛乳やパンを買っているんですねchick
確かに、他のスーパーでは売っていなかったです。
うむむ、私も牛乳が欲しいなと思いましたが
いつも買っている牛乳との値段を比較して断念coldsweats01

代わりに、牛乳の倍以上の値段のする
チーズケーキを買ってしまったので
本当に牛乳を買いたかったのか自分でも謎ですがgawk

あぁ、高級スーパーって誘惑が多いな(゚ー゚)


さて、心配性でリュック&スニーカー生活の私も
水は、水道水を飲んでいます
coldsweats01
お皿もミネラルウォーターで洗う友人(一人暮らし)に
受動喫煙や農薬野菜とどっちが悪いのさぁ
(素人の私にはもちろん分かりませんが)
と、言ってみたりchick

彼女は、可愛い小さなバッグに、ヒール靴なので、
何を心配するかは人それぞれですね。


では、またchick

|

« 最近のこと | トップページ | 時計が・・・ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/51222739

この記事へのトラックバック一覧です: 心配性だけれど・・・:

« 最近のこと | トップページ | 時計が・・・ »