« 簡単生パスタ | トップページ | 玉ひでランチ »

2011年2月23日 (水)

リバイタリフト UV ブロックBBの「メギゾリル」で

こんばんはheart04
UVケアが気になる島田奈央子ですsign03

最近、ウォーキングやらランニングやらのし過ぎ?か
いろいろな人から「日に焼けた?」と言われ
ちょっと気になっていたんですよね
coldsweats01

そんな中、トレンダーズさんのモニターで
リバイタリフト UV ブロックBBをいただきましたshine

このリバイタリフト UV ブロックBBは、
UVフィルター、メギゾリルにより、
ハリや弾力の低下の原因となる
紫外線A波をカットしてくれるそう(◎´∀`)ノ
Img_1017

しかも、保湿だけでないハリが溢れる肌へ導いてくれる
スキンケア効果もあるそうで、欲張りな私にぴったり。

さっそく出してみると、こんな感じcatface
Img_1024Img_1025
今までBBクリームもいろいろ使いましたが
SPFの高い商品は、伸びが・・・と、気になっていましたが
これは、とっても滑らかで塗りやすい~(゚▽゚*)

自然な仕上がりで、気に入りましたheart04


また、こちらでは
「UVA(紫外線A波)について学べる研究所UVAラボオープン」
ですので、良かったらチェックしてみて下さいね!

では、おやすみなさいませscissorsまた明日note

|

« 簡単生パスタ | トップページ | 玉ひでランチ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/50951912

この記事へのトラックバック一覧です: リバイタリフト UV ブロックBBの「メギゾリル」で:

« 簡単生パスタ | トップページ | 玉ひでランチ »