« 新年会へ | トップページ | 驚かせてスミマセン »

2011年2月28日 (月)

いろいろ近況

こんにちはheart04
コスメが大好きな島田奈央子ですsign03

今日はsprinkleですね~ランニングはお休みです。
しかも、2月は今日でお終い・・・早いですね~。


さて、アマミ化粧品さんから
クレンジングローションをいただきました
heart04
Img_1074
とろっとしたテクスチャーが気持ちが良く
とっても良い香りで、癒されました~lovely

私は、メイクは薄付きなので、
アイメイクまでキレイに落ちましたよ!
落とした後もしっとりしています(◎´∀`)ノ。

敏感肌の方でも安心して使えるそうです!

では、素敵な1日を!また明日
アマミ化粧品ファンサイト応援中

|

« 新年会へ | トップページ | 驚かせてスミマセン »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/50952082

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろ近況:

« 新年会へ | トップページ | 驚かせてスミマセン »