« スイーツの日々 | トップページ | いろいろ近況 »

2011年2月27日 (日)

新年会へ

こんにちはheart04
お喋りな島田奈央子ですshine

全東の撮影会のモデルをやっていたときの
仲間の新年会に呼んでいただき、行ってきましたscissors

Img_1095_2Img_1098
私は、全然、活躍していなかったのですが
新年会には毎年のように呼んでいただき、感謝ですcoldsweats01

と、思ったら
モデルとしては目立たなかったけど
話してみたら面白くて、声かけているんだよ~」

と、言われました\(;゚∇゚)/アハハ、やっぱりpig

ラジオに出ていた頃の、感想なども色々話して下さり
嬉しく、懐かしかったです(*゚▽゚)ノありがとうございました。

女の子同士でもパチリ!!
Img_1100
みんな、少食・・・と思い、一人でお寿司を平らげてました。
あ、だから活躍できなかったのかなcoldsweats01ハハハ。

では、素敵な1日をheart04また明日

|

« スイーツの日々 | トップページ | いろいろ近況 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/50985325

この記事へのトラックバック一覧です: 新年会へ:

« スイーツの日々 | トップページ | いろいろ近況 »