« 髪を切りました | トップページ | 簡単生パスタ »

2011年2月21日 (月)

2.2億匹!!

こんばんはheart04
クッキーが大好きな島田奈央子ですsmile
先日も、美味しいクッキーの差し入れをいただいたばかりlovely

さて、トレンダーズさんのモニターに参加し、
ユーグレナさんのミドリムシクッキースリムをいただきました。
Img_1067
ミドリムシ・・・と言えば、理科の授業を思い出しますが
59種類の栄養成分が入っている優れものhappy02だとか。

このミドリムシクッキースリムをおやつに食べたり
置き換えたり、食事にプラスしたりして、
ダイエット効果も期待
できるそうです(゚▽゚*)。

そういえば、最近、バレンタインやら、試食会やらで
とっても食べ過ぎで、むくみがちな私・・・。
このミドリムシクッキースリムのモニターの6週間で、
すらっと脚になりたいですネ(*゚▽゚)ノ

なんと、クッキー1枚にはそのミドリムシが約2.2億匹!
ちなみに、ミドリムシはワカメや昆布と同じ藻の一種で
虫ではありませんよ~Σ((oÅO艸*)♪

サクサクしていてとっても美味!
Img_1034Img_1013
気軽に続けられそうです(゚m゚*)~。

では、おやすみなさいnoteまた明日!

|

« 髪を切りました | トップページ | 簡単生パスタ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/50934152

この記事へのトラックバック一覧です: 2.2億匹!!:

« 髪を切りました | トップページ | 簡単生パスタ »