« Y型美容ローラー | トップページ | いろいろ近況 »

2011年2月18日 (金)

回数券が・・・

こんばんはheart04
おっちょこちょいの島田奈央子ですcrying

どうやら東京メトロの回数券を落としてしまったよう。
財布の中にないなぁ、今朝見たし、後で家でチェック!
と、思いながら、家に帰った後探しましたが・・・無いcrying

どこかに落としちゃったんでしょうかね、トホホ。
たまに、こういうことあるんですよね~。
大阪でも、回数券カードを、住吉大社に行きながら
無くしてしまったしΣ((oÅO艸*)

私は、金券ショップで時差券などを買う・・・と
せこいことをしていますが、なくしたら意味ないですね。

これ、そのうち忘れると思いますけど、
もし、家にあって、忘れた頃、期限切れで出てきたら
もっと、凹みますね~ヾ(;□;)э。


拾ったら、みなさん、私のかもしれませんよ。アハハ。

では、素敵な1日を!また明日!
皆さまもお気をつけくださいませΣ(゚д゚;)

|

« Y型美容ローラー | トップページ | いろいろ近況 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/50895408

この記事へのトラックバック一覧です: 回数券が・・・:

« Y型美容ローラー | トップページ | いろいろ近況 »