« いろいろ近況 | トップページ | Ban使ってみました~ »

2011年2月 8日 (火)

久しぶりに!

こんにちはheart04
あわてんぼうの島田奈央子ですheart04

久しぶりにブログネタに参加してみます~wink

私の遅刻で、使える言い訳は・・・まぁ、遅刻はダメですが
都心に引っ越してから電車が・・・というのも
なかなかいいずらくなってしまいましたので、
「エレベータが来なかった」とか「出がけに宅配が来た」
とかですかねぇ・・・\(;゚∇゚)/アハハ。
あと、「道案内をしていた」とかう~ん、う~ん、
「100円おばさんに会ったとか」━━Σ(゚д゚;)━━!!

「100円おばさん」いるのかなぁ?なんて思っていましたが
昨年の冬、九段下で、会ったんですよ!!!
100円じゃなくて、100円か200円でしたけれどw(゚o゚)w


とは言え、何時間も遅刻したときには無理ですね。
そうそう、でも、こないだマンションのエレベータが定期点検で
10階以上階段を下りて、見事電車に乗り遅れましたcoldsweats01

うむむ、時間に余裕を持たないとgoodですねheart04heart04

では、素敵な1日を!また明日!

デイリーポータルZ

ブログネタ: 【賞品付き】使える遅刻の言い訳を教えて!参加数拍手

|

« いろいろ近況 | トップページ | Ban使ってみました~ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/50794411

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに!:

« いろいろ近況 | トップページ | Ban使ってみました~ »