« いろいろ近況 | トップページ | 2.2億匹!! »

2011年2月20日 (日)

髪を切りました

こんにちはheart04
めんどくさがりやな島田奈央子です。

髪の毛を切ってきました(゚▽゚*)
とは言え、意外に思われるのですが、
私は美容室があんまり好きではないため、
重い腰を、あげてあげて・・・行ってきました。


同じ場所にずっと座っているのがどうも疲れてしまい・・・。
(そんなわけで、車の運転や飛行機も苦手catface


しかも、流されやすく、つい、意見を合わせがちで
マッシュルームカットみたいにしたかったのですが、
お客様の髪質だとはねるので、このくらいの長さは
合った方が良いという説得を何度もされ、
うむむ、いまいちいつもと変わらないような髪型↓
Img_1011とは言え、ずいぶん長かったので
20cm以上は切りました゚.+:。(・ω・)b゚.+:。。
ふぅ、疲れた。やっぱり次はまた1000円カットにしようかな。

では、素敵な週末を!また明日!

|

« いろいろ近況 | トップページ | 2.2億匹!! »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/50920388

この記事へのトラックバック一覧です: 髪を切りました:

« いろいろ近況 | トップページ | 2.2億匹!! »