« 雪は・・・ | トップページ | 冷蔵庫がすっきり~ »

2011年2月11日 (金)

天然美通

こんにちはheart04
健康第一の島田奈央子ですheart04

「NPO 自然・自分かい」さんから
天然美通をいただきました(*゚▽゚)ノ
Img_1029

便秘などの悩みに効果があるそうです。
サプリメントタイプで、手軽に飲みやすいのが嬉しいsign03
Img_1028

私もちょっと困ったときに試してみましたが
自然な効果で、お腹が痛くなることもなく
安心して飲めるので使いやすかったですhappy02

大豆発酵熟成エキスで、善玉菌を活性化してくれるそう
その場しのぎじゃ無い感じが、いいな!!と思いました。

免疫力UPなどの効果もあるそうで気になります。

これからも試してみたいですねbleah

では、素敵な1日を!また明日!

|

« 雪は・・・ | トップページ | 冷蔵庫がすっきり~ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/50794447

この記事へのトラックバック一覧です: 天然美通:

« 雪は・・・ | トップページ | 冷蔵庫がすっきり~ »