« リバイタリフト UV ブロックBBの「メギゾリル」で | トップページ | スイーツの日々 »

2011年2月24日 (木)

玉ひでランチ

こんばんはheart01
食いしん坊な島田奈央子ですsign03

さて、日本橋のランチ散歩で
一番行列の出来ているお店と言えば
やっぱり「玉ひで」;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

寒いのと、いつでもいけるかな…で、
あの、長い行列を見てしまうと、
また、別の機会で\(;゚∇゚)/いいや、と、
並んでいませんでしたがcoldsweats01

先日、他の用事で前を通ったら
行列が短い━━━━(゚∀゚)━━━━!!
びっくりしたので、思わず用事を後回しにして
並んでしまいました(*´v゚*)ゞ

花粉症対策に卵を控える予定でしたが、ま、いっか。

やっぱり美味しいですね(*゚▽゚)ノ
1人だった私は相席だったのですが、
周囲はどうやら海外の方のよう(゚▽゚*)
ガイドブックなどにも載っているんでしょうかね?


では、素敵な一日をnoteまた明日
Img_1669

|

« リバイタリフト UV ブロックBBの「メギゾリル」で | トップページ | スイーツの日々 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/47565629

この記事へのトラックバック一覧です: 玉ひでランチ:

« リバイタリフト UV ブロックBBの「メギゾリル」で | トップページ | スイーツの日々 »