« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月28日 (月)

いろいろ近況

こんにちはheart04
コスメが大好きな島田奈央子ですsign03

今日はsprinkleですね~ランニングはお休みです。
しかも、2月は今日でお終い・・・早いですね~。


さて、アマミ化粧品さんから
クレンジングローションをいただきました
heart04
Img_1074
とろっとしたテクスチャーが気持ちが良く
とっても良い香りで、癒されました~lovely

私は、メイクは薄付きなので、
アイメイクまでキレイに落ちましたよ!
落とした後もしっとりしています(◎´∀`)ノ。

敏感肌の方でも安心して使えるそうです!

では、素敵な1日を!また明日
アマミ化粧品ファンサイト応援中

| | トラックバック (0)

2011年2月27日 (日)

新年会へ

こんにちはheart04
お喋りな島田奈央子ですshine

全東の撮影会のモデルをやっていたときの
仲間の新年会に呼んでいただき、行ってきましたscissors

Img_1095_2Img_1098
私は、全然、活躍していなかったのですが
新年会には毎年のように呼んでいただき、感謝ですcoldsweats01

と、思ったら
モデルとしては目立たなかったけど
話してみたら面白くて、声かけているんだよ~」

と、言われました\(;゚∇゚)/アハハ、やっぱりpig

ラジオに出ていた頃の、感想なども色々話して下さり
嬉しく、懐かしかったです(*゚▽゚)ノありがとうございました。

女の子同士でもパチリ!!
Img_1100
みんな、少食・・・と思い、一人でお寿司を平らげてました。
あ、だから活躍できなかったのかなcoldsweats01ハハハ。

では、素敵な1日をheart04また明日

| | トラックバック (0)

2011年2月26日 (土)

スイーツの日々

こんにちはheart04
スイーツが大好きな島田奈央子ですhappy01

シュークリーのケーキ(*゚▽゚)ノ
Img_0989
シュークリームが有名ですが、
もちろんケーキも美味lovely幸せですhappy02

では、素敵な1日を!また明日

| | トラックバック (0)

2011年2月24日 (木)

玉ひでランチ

こんばんはheart01
食いしん坊な島田奈央子ですsign03

さて、日本橋のランチ散歩で
一番行列の出来ているお店と言えば
やっぱり「玉ひで」;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

寒いのと、いつでもいけるかな…で、
あの、長い行列を見てしまうと、
また、別の機会で\(;゚∇゚)/いいや、と、
並んでいませんでしたがcoldsweats01

先日、他の用事で前を通ったら
行列が短い━━━━(゚∀゚)━━━━!!
びっくりしたので、思わず用事を後回しにして
並んでしまいました(*´v゚*)ゞ

花粉症対策に卵を控える予定でしたが、ま、いっか。

やっぱり美味しいですね(*゚▽゚)ノ
1人だった私は相席だったのですが、
周囲はどうやら海外の方のよう(゚▽゚*)
ガイドブックなどにも載っているんでしょうかね?


では、素敵な一日をnoteまた明日
Img_1669

| | トラックバック (0)

2011年2月23日 (水)

リバイタリフト UV ブロックBBの「メギゾリル」で

こんばんはheart04
UVケアが気になる島田奈央子ですsign03

最近、ウォーキングやらランニングやらのし過ぎ?か
いろいろな人から「日に焼けた?」と言われ
ちょっと気になっていたんですよね
coldsweats01

そんな中、トレンダーズさんのモニターで
リバイタリフト UV ブロックBBをいただきましたshine

このリバイタリフト UV ブロックBBは、
UVフィルター、メギゾリルにより、
ハリや弾力の低下の原因となる
紫外線A波をカットしてくれるそう(◎´∀`)ノ
Img_1017

しかも、保湿だけでないハリが溢れる肌へ導いてくれる
スキンケア効果もあるそうで、欲張りな私にぴったり。

さっそく出してみると、こんな感じcatface
Img_1024Img_1025
今までBBクリームもいろいろ使いましたが
SPFの高い商品は、伸びが・・・と、気になっていましたが
これは、とっても滑らかで塗りやすい~(゚▽゚*)

自然な仕上がりで、気に入りましたheart04


また、こちらでは
「UVA(紫外線A波)について学べる研究所UVAラボオープン」
ですので、良かったらチェックしてみて下さいね!

では、おやすみなさいませscissorsまた明日note

| | トラックバック (0)

2011年2月22日 (火)

簡単生パスタ

こんにちはheart04
パスタが大好きな島田奈央子ですscissors

日清フーズさんから、
冷凍プレーンパスタをいただきました(゚▽゚*)

いただいたのは
マ・マー 冷凍プレーンパスタ 生パスタ フェットチーネ
マ・マー 冷凍プレーンパスタ 生パスタ タリオリーニ
青の洞窟 ボロネーゼ
青の洞窟 ペペロンチーニ 
です。全部美味でしたlovely
Img_1019_2
パスタをゆでる時間を短縮できるのがうれしいです~。
しかも、ルクエのスチームケースを使うと、
麺も具材も一緒に出来てしまい、さらに短縮;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

せっかくなので、家に残っていたほうれん草も入れちゃいました。
Img_1045_2Img_1046
合わせる具材はお好みで入れても入れなくても
とっても美味しくできると思いますよ(◎´∀`)ノ

とっても手軽な生パスタ(*゚▽゚)ノ
Img_1048Img_1053
麺がもちもちで、冷凍とは思えない美味しさでしたscissors

では、素敵な1日を!また明日

| | トラックバック (0)

2011年2月21日 (月)

2.2億匹!!

こんばんはheart04
クッキーが大好きな島田奈央子ですsmile
先日も、美味しいクッキーの差し入れをいただいたばかりlovely

さて、トレンダーズさんのモニターに参加し、
ユーグレナさんのミドリムシクッキースリムをいただきました。
Img_1067
ミドリムシ・・・と言えば、理科の授業を思い出しますが
59種類の栄養成分が入っている優れものhappy02だとか。

このミドリムシクッキースリムをおやつに食べたり
置き換えたり、食事にプラスしたりして、
ダイエット効果も期待
できるそうです(゚▽゚*)。

そういえば、最近、バレンタインやら、試食会やらで
とっても食べ過ぎで、むくみがちな私・・・。
このミドリムシクッキースリムのモニターの6週間で、
すらっと脚になりたいですネ(*゚▽゚)ノ

なんと、クッキー1枚にはそのミドリムシが約2.2億匹!
ちなみに、ミドリムシはワカメや昆布と同じ藻の一種で
虫ではありませんよ~Σ((oÅO艸*)♪

サクサクしていてとっても美味!
Img_1034Img_1013
気軽に続けられそうです(゚m゚*)~。

では、おやすみなさいnoteまた明日!

| | トラックバック (0)

2011年2月20日 (日)

髪を切りました

こんにちはheart04
めんどくさがりやな島田奈央子です。

髪の毛を切ってきました(゚▽゚*)
とは言え、意外に思われるのですが、
私は美容室があんまり好きではないため、
重い腰を、あげてあげて・・・行ってきました。


同じ場所にずっと座っているのがどうも疲れてしまい・・・。
(そんなわけで、車の運転や飛行機も苦手catface


しかも、流されやすく、つい、意見を合わせがちで
マッシュルームカットみたいにしたかったのですが、
お客様の髪質だとはねるので、このくらいの長さは
合った方が良いという説得を何度もされ、
うむむ、いまいちいつもと変わらないような髪型↓
Img_1011とは言え、ずいぶん長かったので
20cm以上は切りました゚.+:。(・ω・)b゚.+:。。
ふぅ、疲れた。やっぱり次はまた1000円カットにしようかな。

では、素敵な週末を!また明日!

| | トラックバック (0)

2011年2月19日 (土)

いろいろ近況

こんばんは!
トマトが大好きな島田奈央子ですheart04

KAGOME×太陽のトマト麺コラボ
太陽のトマトカレー麺
に招待していただき
早速食べてきました( ̄▽ ̄)

カレーもトマトも大好きなのでうれしいですhappy01
Img_1002
ホクホクなイタリアンポテトが入っていて
とっても美味しい(゚▽゚*)揚げ茄子も美味です~。

やや細い麺がスープに絡んで、合いますネ!!

また、リコピンもたっぷりと言うことで栄養満点heart04
最近、野菜不足が気になっていたのでうれしかったです!

また、食べに行きたいなぁ~。

では、素敵な1日を!また明日!
太陽のトマト麺ファンサイト応援中

| | トラックバック (0)

2011年2月18日 (金)

回数券が・・・

こんばんはheart04
おっちょこちょいの島田奈央子ですcrying

どうやら東京メトロの回数券を落としてしまったよう。
財布の中にないなぁ、今朝見たし、後で家でチェック!
と、思いながら、家に帰った後探しましたが・・・無いcrying

どこかに落としちゃったんでしょうかね、トホホ。
たまに、こういうことあるんですよね~。
大阪でも、回数券カードを、住吉大社に行きながら
無くしてしまったしΣ((oÅO艸*)

私は、金券ショップで時差券などを買う・・・と
せこいことをしていますが、なくしたら意味ないですね。

これ、そのうち忘れると思いますけど、
もし、家にあって、忘れた頃、期限切れで出てきたら
もっと、凹みますね~ヾ(;□;)э。


拾ったら、みなさん、私のかもしれませんよ。アハハ。

では、素敵な1日を!また明日!
皆さまもお気をつけくださいませΣ(゚д゚;)

| | トラックバック (0)

2011年2月17日 (木)

Y型美容ローラー

こんにちはheart04
美顔が気になる島田奈央子ですhappy01

Y型美容ローラーの公式モニターになりました♪
かなり輝いています━━━━(゚∀゚)━━━━!!
Img_0993

純度99.9999パーセント
のゲルマニウム粉を使用した
マッサージボールを使っているそうで、
適度にお肌に刺激を与えてくれるそうですよ。

一番ビックリしたのが。。。軽さ!!
Img_0994

見た目よりずっと軽く、マッサージしても腕も疲れず、
バックの中やお風呂など持ち運びにも便利です。

最近食べ過ぎなのか・・・ちょっとムクミがちなので
早速、顔をマッサージ(◎´∀`)ノいい気持ちですnote
Img_0998
また色々使ってみてリポートしますねnote

では、素敵な1日を!また明日。

| | トラックバック (0)

2011年2月16日 (水)

バレンタインは

こんにちはheart04
猫が大好きな島田奈央子ですsign03

皆さんはどんなバレンタインでしたか??
私のバレンタインは・・・もちろん猫(◎´∀`)ノ
毎年、猫にちなんだチョコを探しています・・・。

今年はキャッツストリートチョコnote
愉快な仲間達のプロフィールも入っており楽しかったです。
Img_0983
私が、可愛い!!と思った猫は浮気性のようで・・・
私に似ているんだか、似ていないんだか・・・。
味も美味でしたよ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

では、素敵な1日を!また明日!

| | トラックバック (0)

2011年2月15日 (火)

雪だ・・・

こんばんはheart04
寒がりな島田奈央子ですsign03

いやぁ、昨晩の雪には驚きました・・・。
外に出ると、積もってるΣ(゚д゚;)


雪国育ちの人には笑われそうですが、
全く雪になれてないもので
チョコチョコチョコチョコうまく歩けずcrying

私の友人は、見事に転んで、
お尻をぬらしていましたΣ(゚д゚lll)アブナッ !

私は転びはしませんでしたが
ハラハラして、ぐったりgawk
うまく歩ける人はすごいですね!

では、明日もいい1日になりますように。

| | トラックバック (0)

2011年2月13日 (日)

バレンタイン

こんにちはheart04
明日はバレンタインですねnote

この時期はデパートなどに美味しそうなチョコレートが
沢山並んでいてなんだかわくわく( ̄▽ ̄)

先日も、試食をする機会をいただきましたnote
チョコレート以外も、たくさん食べちゃいましたがcoldsweats01
Img_0967Img_0963
昨日は、手作りチョコもいただき、なんだかHAPPYheart04
ごちそうさまでした;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

皆さま素敵なバレンタインをお過ごしくださいね。
では、また明日note

| | トラックバック (0)

2011年2月12日 (土)

冷蔵庫がすっきり~

こんばんはheart04
ダノンジャパンのモニターに参加中
島田奈央子です(*゚▽゚)ノ

ダノンビオ プレーン・砂糖不使用」
「ダノンビオ はちみつ&リンゴ 80g×4」
「ダノンビオオリジナル専用ケース」を
いただきました(v^ー゜)!!

専用ケースは、4個パックのダノンビオ
2つ入り、ちょうどいい大きさですsign03
Img_0975Img_0977

このダノンビオオリジナル専用ケース
に入れて、早速冷蔵庫にしまってみましたwink
冷蔵庫がごちゃごちゃになりがちな私にちょうど良く
この上にも、なにかものを入れられますし、便利です。
Img_0971
また、現在「はじめよう!わたしのビオ生活
プレゼントキャンペーン」
を実施中ですので、
↑こちらもチェックしてみてくださいねgood

では、明日も素敵な1日になりますように。また明日note

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

| | トラックバック (0)

2011年2月11日 (金)

天然美通

こんにちはheart04
健康第一の島田奈央子ですheart04

「NPO 自然・自分かい」さんから
天然美通をいただきました(*゚▽゚)ノ
Img_1029

便秘などの悩みに効果があるそうです。
サプリメントタイプで、手軽に飲みやすいのが嬉しいsign03
Img_1028

私もちょっと困ったときに試してみましたが
自然な効果で、お腹が痛くなることもなく
安心して飲めるので使いやすかったですhappy02

大豆発酵熟成エキスで、善玉菌を活性化してくれるそう
その場しのぎじゃ無い感じが、いいな!!と思いました。

免疫力UPなどの効果もあるそうで気になります。

これからも試してみたいですねbleah

では、素敵な1日を!また明日!

| | トラックバック (0)

雪は・・・

こんにちは
寒がりな島田奈央子ですchick

雪は積もるんでしょうかね~。
最近、おしゃれよりすっかり防寒です。

先日、昔の服をもう着れないと思ったので
(入らないのではなく、なんだか露出とか恥ずかしくて)
捨ててしまいましたが、昔は良く着ていたなぁ~とcoldsweats01
ブーツとかも、なんだか最近は疲れる・・・と思い処分。
おしゃれ、失格ですね・・・アハハ。

では、素敵な1日を!また明日note
皆さま、寒いですが、風邪などお気をつけくださいね!

| | トラックバック (0)

2011年2月10日 (木)

Ban使ってみました~

こんにちはheart04
新商品が好きな島田奈央子ですconfident

ライオンさんから
ライオンの制汗剤「Ban」をいただきましたsign03
Img_0940
発売50周年を迎える今年、大幅リニューアルしたそうhappy02

ナノイオン微粒子が皮膚上に広がって
ナノレベルのニオイ成分まで吸着してくれるんです
「ナノイオン消臭でずーっとにおわない!」という
汗の気になる季節にうれしい商品です;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

ナノイオン消臭のページは←こちら

洗面所に置いて、毎朝使いましたよ~shine
Img_0947
優しいフローラルの香りで癒されますconfident

黒を基調にした新デザインが可愛く、コンパクトで
バックにもすっと入り持ち運びにも便利ですnote
ウォーキングやヨガの後、おでかけrun
いうときにもこれならニオイも気になりません~。
Img_0948
皆さんもチェックしてみてくださいね!!

では、素敵な1日を!また明日

| | トラックバック (0)

2011年2月 8日 (火)

久しぶりに!

こんにちはheart04
あわてんぼうの島田奈央子ですheart04

久しぶりにブログネタに参加してみます~wink

私の遅刻で、使える言い訳は・・・まぁ、遅刻はダメですが
都心に引っ越してから電車が・・・というのも
なかなかいいずらくなってしまいましたので、
「エレベータが来なかった」とか「出がけに宅配が来た」
とかですかねぇ・・・\(;゚∇゚)/アハハ。
あと、「道案内をしていた」とかう~ん、う~ん、
「100円おばさんに会ったとか」━━Σ(゚д゚;)━━!!

「100円おばさん」いるのかなぁ?なんて思っていましたが
昨年の冬、九段下で、会ったんですよ!!!
100円じゃなくて、100円か200円でしたけれどw(゚o゚)w


とは言え、何時間も遅刻したときには無理ですね。
そうそう、でも、こないだマンションのエレベータが定期点検で
10階以上階段を下りて、見事電車に乗り遅れましたcoldsweats01

うむむ、時間に余裕を持たないとgoodですねheart04heart04

では、素敵な1日を!また明日!

デイリーポータルZ

ブログネタ: 【賞品付き】使える遅刻の言い訳を教えて!参加数拍手

| | トラックバック (0)

2011年2月 6日 (日)

いろいろ近況

こんにちは!
お出かけ好きな島田奈央子です。

今日は餅つきに行ってきましたheart04
つきたてのお餅って美味しいですね~。

さて最近、ウォーキングばかりしていましたが、
先日は仲間とランニングして来ました(*^o^)/\(^-^*)
久しぶりなので気持ちが良かったです。

では、素敵な1日を♪また明日。

| | トラックバック (0)

2011年2月 5日 (土)

ムービーメモ

こんにちはheart04
お喋りな島田奈央子ですshine

トレンダーズさんのモニターで
ナカバヤシさんの『ムービーメモ』をいただきましたup
Img_0888
この『ムービーメモ』はボタンを押すだけで、
動画と音声を録画することが出来るんです(゚▽゚*)
その場で録画&再生が可能なんですよheart04

メッセージを入れておいたり、
お祝いにみんなでコメントを入れたり、
また、自分のコメントを録画してチェックしたり
いろいろ使えそうですo(*^▽^*)o
Img_0889

私も、メッセージを入れてみました(◎´∀`)ノ
機械音痴な私にも簡単な操作ですscissors

マグネットが付いており、
冷蔵庫などに貼ることが出来るので便利ですね。
Img_0893
愛猫みゃーこも録画して、
友人に見せたり・・・と猫バカな事もしてみましたcoldsweats01

プレゼントなどにも良さそうですよ~。

では、素敵な1日を!また明日note

| | トラックバック (0)

2011年2月 4日 (金)

今日は

こんばんはdog
おしゃべりな島田奈央子です。

今日は、ラジオ日本のリポートで同期だった
仲良しのまちゃみこと横田まさみちゃんとランチ♪
Img_0938
仕事でもプライベートでも頼りっぱなしです。

久しぶりだったので、
話過ぎてしまい、あっと言う間に夕方に…coldsweats01

お勧めのアロマと紅茶もいただきました~heart04

うれしいわぁ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙。

では、素敵な1日を、また明日

| | トラックバック (0)

2011年2月 3日 (木)

お散歩日和

こんにちはheart04
お散歩好きな島田奈央子ですscissors

寒いですが晴れた日が多いので
お散歩にはいいですね~!!

青葉の森公園にてheart04
201101251236201101251311
臘梅がキレイです~!!

では、素敵な1日を!また明日scissors

| | トラックバック (0)

2011年2月 2日 (水)

フルーツピール

こんばんはheart04
オレンジ組の島田奈央子ですnote

2/17号のオレンジページに、
フルーツピールが載っていましたねup

私も良く買いますし、作ります。
口寂しい時などに食べると
ついつい、とまらなくなっちゃいますヽ(´▽`)/。

早速、柚子を使って柚子ピールを作ってみましたscissors
201101311831_2
みかんや、生姜でも美味しく出来ましたが
やっぱり柚子が一番好きかなぁ~(*゚▽゚)ノ。
チョコレートを付けたアレンジも載っていたので、
バレンタインに作ってみたいですね!

では、素敵な1日を、また明日up

| | トラックバック (0)

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »