« スカイツリー!! | トップページ | ご飯のおかず »

2011年1月17日 (月)

いろいろ近況

おはようございますshine
お出かけ好きな島田奈央子ですheart04

昨日は、新国立劇場にて
「大人は、かく戦えり」を観てきましたnote
テンポが良くて、つい、笑ってしまう場面などもあり、
あっという間の90分でしたwink


さて、カントリー&ストリームさんから
ボタニカルジャム 植物の恵みのナチュラルスキンケア
をいただきました(v^ー゜)!!

Img_0812
どれも、いい香りで使い心地が良かったのですが
なかでも気に入ったのがボタニカルジャム モイストチャージ

化粧水と乳液がコレ1本というのが、
めんどくさがりやの私にピッタリ(◎´∀`)ノ

お肌にす~っとなじんでいつまでもしっとりしていました!

これからも使ってみたいですnote

では、素敵な1日を!また明日
井田ラボラトリーズ コスメショップファンサイト応援中

|

« スカイツリー!! | トップページ | ご飯のおかず »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/50604362

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろ近況:

« スカイツリー!! | トップページ | ご飯のおかず »