« ぱおんさんのランチ | トップページ | PEVONIA BOTANICA »

2011年1月27日 (木)

いろいろ近況

おはようございますheart04
お喋りな島田奈央子ですscissors

昨日は、久しぶりに大学時代の友人の
houseに遊びに行ってきました(*゚▽゚)ノ

あんな話やこんな話や・・・
女子は次から次へと色々と話す話題があってイイですね。
(男子もあるのかな\(;゚∇゚)/)
ちびっ子にも愛されてうれしい気分ですheart04

私は、お菓子ばっかり食べてしまい・・・coldsweats01
そう言えば、先日もバレンタインのチョコの試食に行ったし
食べ過ぎですね~、あ、今日も試食会だった(゚ー゚;

では、素敵な1日を!また明日

|

« ぱおんさんのランチ | トップページ | PEVONIA BOTANICA »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/50699053

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろ近況:

» バレンタインの準備 [赤ちゃん本舗な子育てのススメ]
昨年のバレンタインは前日にチョコレートケーキを作ったんですけど今年はおいしそうなケーキを見つけたんでそれにしようかと [続きを読む]

受信: 2011年1月28日 (金) 17時46分

« ぱおんさんのランチ | トップページ | PEVONIA BOTANICA »