« みゃーこうさぎ② | トップページ | 溶けてしまった・・・。 »

2011年1月 4日 (火)

初売りは??

こんばんはheart04
お買い物が好きな島田奈央子ですmoon3

とは言え、家が狭いこともあり、
最近はあんまり買っていません\(;゚∇゚)/

お正月と言えば、以前、番組でも力説したほど、
デパートのお正月の福袋を楽しみにしていましたが、
最近買っている福袋と言えば・・・

某スーパーで、5000円の商品券が必ず付いてくる
5000円の福袋( ̄▽ ̄)


1日に2つ買いましたが3日にスーパーに行ったら
まだあったので、もう2つ\(;゚∇゚)/

そう言えば昨年も、これ↑と、
中身が分かるものしか買わなかったなぁ(゚ー゚)。

割と現実的な性格ですが
年々、現実的度がUPしているような気がcoldsweats01
まぁ、年を取ったんでしょうかねぇ~ウフフ。

では、皆さま、明日も素敵な1日になりますようにnote

|

« みゃーこうさぎ② | トップページ | 溶けてしまった・・・。 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/50492838

この記事へのトラックバック一覧です: 初売りは??:

« みゃーこうさぎ② | トップページ | 溶けてしまった・・・。 »