« 七草粥 | トップページ | ブロッコリーを »

2011年1月 8日 (土)

生パスタ~

こんばんはheart04
パスタが好きな島田奈央子ですsign03

以前もご紹介した銀座パスとディオさんで
《お好きなチョイスで、オリジナル生パスタ》
いただいてきましたヽ(´▽`)/

パスタをスパゲティー、タリアテッレ、リガトーニから選択。
そのあとにソース1種類と具材を2種類選べます!
隠し味を追加することも出来ましたよ
note
色々な組み合わせがあって、わくわくlovely
考えるだけでもなんだかお腹がさらに空いてきてしまい・・・
結局、シンプルにトマトのスパゲッティーにしましたnote

もっちもちの生パスタにトマトソースが絡んで美味smile
他の具材でも試してみたくなりました(◎´∀`)ノ
Img_0754
最後に美味しいティラミスもいただき大満足shine
Img_0756
ごちそうさまでした~。

では、明日も素敵な1日になりますように!
生パスタ専門店 銀座パストディオファンサイト応援中

|

« 七草粥 | トップページ | ブロッコリーを »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/50525592

この記事へのトラックバック一覧です: 生パスタ~:

« 七草粥 | トップページ | ブロッコリーを »