« アサイーを | トップページ | 花粉症に・・・ »

2011年1月12日 (水)

天丼を

こんにちはscissors
丼が好きな島田奈央子です。

友人に浅草案内をし、天丼を食べて来ましたhappy01

浅草は、賑やかで楽しいですよねhappy02

家からも近いので良く行きます;:゙;`(゚∀゚)`;:゙。

浅草散策の時はいつも丼を食べている気がcoldsweats01

友人はかきあげ丼(◎´∀`)ノ
Img_1902
私は天丼を━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
Img_1903

お腹が空いていたため、
あまりの早さで、私が平らげるので、
友人が唖然━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!。

(先日も、早食いで先輩に驚かれたばかりcoldsweats01)

早く食べると太る…などと言いますが
あまり関係ないのでは\(;゚∇゚)/?
と、食べるのが早い私は思ってしまいます。

丼と言えば、近所の鶏わさ丼も美味しいですwink
Img_0883
今日は、食べ物の写真、満載ですねsmile
では、素敵な1日をnoteまた明日

|

« アサイーを | トップページ | 花粉症に・・・ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/48087433

この記事へのトラックバック一覧です: 天丼を:

« アサイーを | トップページ | 花粉症に・・・ »