« りくろーおじさん | トップページ | ぱおんさんのランチ »

2011年1月24日 (月)

久しぶりに

こんばんはheart04
心配性の島田奈央子ですear

久しぶりにブログネタに参加してみます~。
と、言うのも、昨日の、集まりで、偶然にも
セキュリティの話になったんですよね~(。・w・。 )

また、こないだの区政モニターでも防犯について
警察の方を交えてみんなで話し合ったり・・・でしたeye

セキュリティで気にしていることは色々ありますが、
仕事の際に気を付けていたのは、
車の中に荷物を置きっぱなしにしないこと~かな。
区の安全安心メールなどを見ていても車上荒らしが多いので、
気になりますね(゚ー゚)。

郵便の個人情報なども気になりますが、
おそらく、大阪のマンションには、
引っ越し後もDMなどが届いているだろうなぁ。
荷物が多かったし、荷物も届いていそうな・・・。
郵便は住所変更できましたが、今、メール便も多いですしね。

では、素敵な1日を、また明日heart04heart04

常時安全セキュリティ24

ブログネタ: 【賞品付き】セキュリティ、何に気をつけてる?参加数拍手

|

« りくろーおじさん | トップページ | ぱおんさんのランチ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/50657400

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに:

« りくろーおじさん | トップページ | ぱおんさんのランチ »