« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月31日 (月)

またまたお肉~

こんにちはheart04
お肉が好きな島田奈央子ですscissors

久しぶりにお肉を食べたら、またお肉が食べたくなり
近所のビストロランチへ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


かなりガッツリ豪快な感じで、お昼から大満足note
20110113121800002011011312420000
食べ物ネタ、続いていますね\(;゚∇゚)/

では、素敵な1日を!また明日

| | トラックバック (0)

2011年1月30日 (日)

焼肉ランチ

こんにちはheart04
焼肉が好きな島田奈央子ですscissors

「久しぶりに焼肉に行きたいよね~、
でも、高いよね~、昼なら安いかなぁ」

うじうじしていたら、友人がランチ焼肉を見付けてくれ
久しぶりの焼肉━━━━(゚∀゚)━━━━!!
20110123121300012011012312430000

しかも、私は、銀座まで歩いて、電車賃まで節約しcoldsweats01
いい気分゚.+:。(・ω・)b゚.+:歩くとお腹も空くしね~。
バイキング&デザートも付いていて楽しかったですheart04

では、素敵な1日を!また明日up

| | トラックバック (0)

2011年1月29日 (土)

おいしい

こんばんはheart04
お団子が好きな島田奈央子です~。

また買っちゃいました(◎´∀`)ノ
高木屋さんのお団子lovely

いやぁ、おいしい、止まりませんね~。

では、明日もいい一日になりますように。また明日
Img_0815

| | トラックバック (0)

2011年1月28日 (金)

PEVONIA BOTANICA

こんにちはheart04
SPA好きな島田奈央子ですmoon3

スタービューティーさんのご招待で、
レザンジュ広尾VIP店にて「PEVONIA BOTANICA」
センシティブコースを体験してきました(◎´∀`)ノ
Img_0825Img_0826
ついに、日本上陸と言うことで、一足お先に体験しました。

こちらが、今回使ったセンシティブライン
Img_0830
ベボニア・ボタニカは、1991年にアメリカで誕生し
現在では250ヶ所以上の5ツ星ホテルやスパなどで
扱われていまるブランドです。
海外のセレブリティもファンだとかlovely

施術はとっても良い香りで本当にリラックスmoon3
あんまりに気持ちよくてふにゃふにゃに
なっちゃいました(σ・∀・)σ
もちろん、お肌も、とってもしっとりupup

素敵なお土産もいただいたので、現在愛用中ですhappy01
Img_0832
皆さんも足を運んでみてはいかがでしょうかsign02

では、素敵な1日を!また明日wink

| | トラックバック (0)

2011年1月27日 (木)

いろいろ近況

おはようございますheart04
お喋りな島田奈央子ですscissors

昨日は、久しぶりに大学時代の友人の
houseに遊びに行ってきました(*゚▽゚)ノ

あんな話やこんな話や・・・
女子は次から次へと色々と話す話題があってイイですね。
(男子もあるのかな\(;゚∇゚)/)
ちびっ子にも愛されてうれしい気分ですheart04

私は、お菓子ばっかり食べてしまい・・・coldsweats01
そう言えば、先日もバレンタインのチョコの試食に行ったし
食べ過ぎですね~、あ、今日も試食会だった(゚ー゚;

では、素敵な1日を!また明日

| | トラックバック (1)

2011年1月25日 (火)

ぱおんさんのランチ

こんばんはhappy01
食いしん坊な島田奈央子ですshine

これ、昨年の話になりますが
先月も友人のカフェにおじゃましましたheart04
年に2回のぱおんさんのパンランチもあり

Img_0601
とっても美味しかったです(*゚▽゚)ノ

すっかりお腹いっぱいになった後、
美味しいお団子とお茶の差し入れもいただき感激!
Img_0602Img_0603
北千住のお団子屋さんだとか、行ってみたいなぁlovely

また、次回も楽しみです;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

では、素敵な1日を!また明日

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月24日 (月)

久しぶりに

こんばんはheart04
心配性の島田奈央子ですear

久しぶりにブログネタに参加してみます~。
と、言うのも、昨日の、集まりで、偶然にも
セキュリティの話になったんですよね~(。・w・。 )

また、こないだの区政モニターでも防犯について
警察の方を交えてみんなで話し合ったり・・・でしたeye

セキュリティで気にしていることは色々ありますが、
仕事の際に気を付けていたのは、
車の中に荷物を置きっぱなしにしないこと~かな。
区の安全安心メールなどを見ていても車上荒らしが多いので、
気になりますね(゚ー゚)。

郵便の個人情報なども気になりますが、
おそらく、大阪のマンションには、
引っ越し後もDMなどが届いているだろうなぁ。
荷物が多かったし、荷物も届いていそうな・・・。
郵便は住所変更できましたが、今、メール便も多いですしね。

では、素敵な1日を、また明日heart04heart04

常時安全セキュリティ24

ブログネタ: 【賞品付き】セキュリティ、何に気をつけてる?参加数拍手

| | トラックバック (0)

2011年1月23日 (日)

りくろーおじさん

こんにちはheart04
スイーツ好きな島田奈央子ですscissors

大阪ネタが続きますが・・・
って、昨日のは梅田ですが大阪ネタじゃないですねcoldsweats01

仕事で知りあった方とデザートの話になり、
彼女が「りくろーおじさん」が大好きと、言うので
大阪の方かと思っていたら
送ってもらっているのだそう(◎´∀`)ノ

りくろーおじさんのチーズケーキ話で盛り上がり
懐かしい時間でした;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

とは言え、私、チーズケーキも好きなのですが、
ちょっと大きいので(お手頃でうれしいですけどね)
パンやシュークリームを良く買っていましたup

久しぶりに食べたいなぁ~。

では、素敵な1日をnoteまた明日

| | トラックバック (0)

2011年1月22日 (土)

広島焼き教室へ

こんにちはheart04
昨年、広島に行ってきた島田奈央子ですnote

でも、広島焼きを食べていないじゃん!!
と、言うことで、広島焼き教室へ~flair

なんだか、旅行中はうどんばっかり食べてましたcoldsweats01

えぇ、思ったよりも難しかったです・・・。
私の作った写真を載せたいのですが、
焼きそばにしか見えないのでお手本の写真をbleah
Img_0795
では、素敵な1日を!また明日notes

| | トラックバック (0)

2011年1月20日 (木)

梅田

こんにちはhappy01
大阪が大好きな島田奈央子ですsign03

『梅田』の文字を発見し、ついふらっと
入ってしまったことから何度か行っているうなぎ屋さん
これがとっても美味━━━━(゚∀゚)━━━━!!

1000円以下でウナギ丼が食べられるってうれしいです~。


では、素敵な一日をscissorsまた明日heart04

Img_1472_2

| | トラックバック (0)

2011年1月19日 (水)

牡蠣フライ

こんにちはheart04
牡蠣フライが大好きな島田奈央子ですshine

日本橋エリアは洋食屋さんが多く
洋食屋さんめぐりも楽しいです~!!


ラグーで私が好きな『牡蠣フライ』を満喫;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
牡蠣スパゲッティーに牡蠣グラタンlovelyと別の日にも再訪coldsweats01

では、素敵な一日を!また明日!
014

| | トラックバック (0)

2011年1月18日 (火)

ご飯のおかず

こんにちはnote
ご飯が好きな島田奈央子ですscissors

冷凍ご飯のストックもそうですが、
家に色々準備しておくと、
帰りに無駄なものを買わずにすみますね~。

少量ずつ作るのは大変なので、
まとめて作って冷凍や冷蔵保存coldsweats01
(光熱費も節約、エコでもありますよね~!)
先日、フリージングの取材がbuildingに来ました。

これがあると、ご飯さえあれば、
立派な(?)おかずに~!!

やっぱり節約には自炊ですねconfident

では、素敵な一日を!また明日!
Img_1584

| | トラックバック (0)

2011年1月17日 (月)

いろいろ近況

おはようございますshine
お出かけ好きな島田奈央子ですheart04

昨日は、新国立劇場にて
「大人は、かく戦えり」を観てきましたnote
テンポが良くて、つい、笑ってしまう場面などもあり、
あっという間の90分でしたwink


さて、カントリー&ストリームさんから
ボタニカルジャム 植物の恵みのナチュラルスキンケア
をいただきました(v^ー゜)!!

Img_0812
どれも、いい香りで使い心地が良かったのですが
なかでも気に入ったのがボタニカルジャム モイストチャージ

化粧水と乳液がコレ1本というのが、
めんどくさがりやの私にピッタリ(◎´∀`)ノ

お肌にす~っとなじんでいつまでもしっとりしていました!

これからも使ってみたいですnote

では、素敵な1日を!また明日
井田ラボラトリーズ コスメショップファンサイト応援中

| | トラックバック (0)

2011年1月16日 (日)

スカイツリー!!

こんにちはheart04
お散歩が好きな島田奈央子ですshine

何度かラジオでスカイツリーからのリポもしましたが、
最近、歩いていると、
近所の公園など、あんなところ、こんなところから
スカイツリーが見えます(*^ω^*)ノ彡
Img_0792
以前は、ここからなら見える!!って場所だけでしたが
ずいぶん高くなったって事ですね~eye

では、素敵な1日を!また明日

| | トラックバック (0)

2011年1月15日 (土)

豆腐色々

こんにちはheart04
卵が好きな島田奈央子ですscissors

卵が大好きheart04なのですがが
花粉症の症状がある時はΣ((oÅO艸*)
あまり食べない方がいいとΣ(゚д゚;)
聞いたので
最近のおかずは豆腐ばかりですcoldsweats01

豆腐と言えば;:゙;`(゚∀゚)`;:゙、
関西では、高野豆腐をかなり見かけましたnote
もちろん、関東にもありますが、
関西の消費量の方が多そうですねpig

では、素敵な1日を!また明日note
Img_1660

| | トラックバック (0)

2011年1月14日 (金)

みりんを使って

こんにちはheart04
料理が好きな島田奈央子ですhappy01

沢田けんじ先生に、
みりんを使ったお料理
教えていただきました(^.^)

メニューは『かぼちゃのマリネ』『なすのカポナータ』
『あさりと豚肉のパスタ』『鶏と白ねぎの軽い煮込み』
『トルタ・カプレーゼ』
です;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
Img_1829
パスタやマリネだけでなく、
ケーキの仕上げにもみりんを使ったのですが、
これがとっても美味(*゚∀゚)=3 !!♪

では、素敵な1日をscissorsまた明日
Img_1831

| | トラックバック (0)

2011年1月13日 (木)

花粉症に・・・

こんにちはsun
花粉症が気になる島田奈央子ですsign03

先日、私よりもずっと重度の花粉症の友人から
「もう、飛んでいる気がするんだよね~」と言われ
あぁぁ、早く対策を練らねば・・・と思っていたところ

こんな商品をいただきました( ̄▽ ̄)
Img_0774
明治乳業さんの『MG2809乳酸菌』

タブレットで、噛まずに、水などと一緒に飲むことが出来て
簡単に続けられそうです(。・w・。 )

春に備える乳酸菌だそうで、心強い限り!!
早速、毎日続けてみますheart04heart04

では、素敵な1日を!また明日scissors

| | トラックバック (0)

2011年1月12日 (水)

天丼を

こんにちはscissors
丼が好きな島田奈央子です。

友人に浅草案内をし、天丼を食べて来ましたhappy01

浅草は、賑やかで楽しいですよねhappy02

家からも近いので良く行きます;:゙;`(゚∀゚)`;:゙。

浅草散策の時はいつも丼を食べている気がcoldsweats01

友人はかきあげ丼(◎´∀`)ノ
Img_1902
私は天丼を━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
Img_1903

お腹が空いていたため、
あまりの早さで、私が平らげるので、
友人が唖然━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!。

(先日も、早食いで先輩に驚かれたばかりcoldsweats01)

早く食べると太る…などと言いますが
あまり関係ないのでは\(;゚∇゚)/?
と、食べるのが早い私は思ってしまいます。

丼と言えば、近所の鶏わさ丼も美味しいですwink
Img_0883
今日は、食べ物の写真、満載ですねsmile
では、素敵な1日をnoteまた明日

| | トラックバック (0)

2011年1月11日 (火)

アサイーを

こんにちはcake
アサイーが好きな島田奈央子です。

ポリフェノール、カルシウム、食物繊維、鉄分など
栄養満点で、おいしい~!!
以前、番組でも取り上げたことがありますup
とはいえ、そんなに見かけないですよね~。

なんて思っていたら、
サンバゾン(TM)アサイースムージーパックを
いただきましたヽ(´▽`)/
Img_0777

さっそくスムージーにしてみたところ、さわやかで美味lovely
ヨーグルトをベースに、大好きなバナナやキウィも入れて
おやつにいただきました~!!
Img_0781Img_0783
パックだと簡単でいいですね!他にも挑戦しようかな。

では、素敵な一日を!また明日note
サンバゾン社製スーパーフルーツファンサイト応援中

| | トラックバック (0)

2011年1月10日 (月)

年明けうどん

こんにちはheart04
うどんが好きな島田奈央子です。

ブームに乗って?年明けうどんを食べてみましたsmile
ま、たまたま今年初めてのうどん・・・を食べただけですがcoldsweats01

私は、さばの缶詰やツナ缶にうどんを付けて食べるのが大好き。
Img_0706Img_0707
なんだか、みゃ~こが喜びそうなご飯(◎´∀`)ノ。

赤いものを上にのせるそうですね、何もなかったので
急遽梅干しをのせて食べました。これでもOKかな??

皆さんは年明けうどん、食べたでしょうか??
では、素敵な1日を!また明日note

|

2011年1月 9日 (日)

ブロッコリーを

こんばんはheart04
家庭菜園LOVEの島田奈央子ですshine

自家製のブロッコリー(◎´∀`)ノ
ホクホクして本当に美味しい!!
Img_0711
ニャ~!!

では、素敵な1日を!また明日note

| | トラックバック (0)

2011年1月 8日 (土)

生パスタ~

こんばんはheart04
パスタが好きな島田奈央子ですsign03

以前もご紹介した銀座パスとディオさんで
《お好きなチョイスで、オリジナル生パスタ》
いただいてきましたヽ(´▽`)/

パスタをスパゲティー、タリアテッレ、リガトーニから選択。
そのあとにソース1種類と具材を2種類選べます!
隠し味を追加することも出来ましたよ
note
色々な組み合わせがあって、わくわくlovely
考えるだけでもなんだかお腹がさらに空いてきてしまい・・・
結局、シンプルにトマトのスパゲッティーにしましたnote

もっちもちの生パスタにトマトソースが絡んで美味smile
他の具材でも試してみたくなりました(◎´∀`)ノ
Img_0754
最後に美味しいティラミスもいただき大満足shine
Img_0756
ごちそうさまでした~。

では、明日も素敵な1日になりますように!
生パスタ専門店 銀座パストディオファンサイト応援中

| | トラックバック (0)

2011年1月 7日 (金)

七草粥

こんばんはheart04
食いしん坊な島田奈央子です。

昨年は、七草を探しに土手に行っていましたが
今年はスーパーのパックでかなり手軽に、七草粥をcoldsweats01
イタリアン風などというのもありました。
Img_0757_2
炊飯器でおかゆも炊けますし、便利ですね~。

では、素敵な1日を!また明日flair

| | トラックバック (0)

2011年1月 6日 (木)

初夢は・・・

こんにちはheart04
リポーターの島田奈央子ですshine

ちょっと時間が経ってしまいましたが
皆さんは初夢は見ましたかsign02

ここのところ、毎年初夢は見ていなかったのですが
今年は珍しく見ました\(;゚∇゚)/

人物や設定は結構いい加減でしたが
主な内容は・・・高校でテストに慌てている夢gawk
私、結構高校時代は真面目だったんだけどなぁcoldsweats01

とは言え、エレベータから落ちる夢など
こわい夢を結構見るので、正夢にならなそうな夢で
一安心です・・・。昨日はこわい夢だったけど。

では、素敵な1日を!また明日sign03
Img_0701

| | トラックバック (0)

2011年1月 5日 (水)

溶けてしまった・・・。

こんばんはnote
綺麗好きな島田奈央子です。

と、言うもののそんなに掃除をしているわけでは
ありませんが∑(=゚ω゚=;)

花粉症対策のため、今年も空気清浄機を使おうと
(年中使っているわけではないのです)
フィルターを洗いました( ̄▽ ̄)

フィルターがなかなか渇かないので
ドライヤーで渇かしていたら、次第に色が変わり
と、溶けた━━Σ(゚д゚;)━━!!


そんなわけで、洗ったフィルターが使えなくなりましたcrying
今回の掃除っていったい・・・。


では、素敵な1日を!また明日

| | トラックバック (0)

2011年1月 4日 (火)

初売りは??

こんばんはheart04
お買い物が好きな島田奈央子ですmoon3

とは言え、家が狭いこともあり、
最近はあんまり買っていません\(;゚∇゚)/

お正月と言えば、以前、番組でも力説したほど、
デパートのお正月の福袋を楽しみにしていましたが、
最近買っている福袋と言えば・・・

某スーパーで、5000円の商品券が必ず付いてくる
5000円の福袋( ̄▽ ̄)


1日に2つ買いましたが3日にスーパーに行ったら
まだあったので、もう2つ\(;゚∇゚)/

そう言えば昨年も、これ↑と、
中身が分かるものしか買わなかったなぁ(゚ー゚)。

割と現実的な性格ですが
年々、現実的度がUPしているような気がcoldsweats01
まぁ、年を取ったんでしょうかねぇ~ウフフ。

では、皆さま、明日も素敵な1日になりますようにnote

| | トラックバック (0)

2011年1月 3日 (月)

みゃーこうさぎ②

こんにちはheart04
みゃーこを愛する島田奈央子です。

みゃーこうさぎにはまってしまい(猫バカ?)
他のバージョンも作ってみましたbleah
201012071602
う~ん、眠そうですね( ̄▽ ̄)

では、素敵な1日を!また明日

| | トラックバック (0)

2011年1月 2日 (日)

うさぎちゃん①

こんにちはheart04
面白い事が好きな島田奈央子です。

今年はうさぎ年ですね!!
そんなわけで、うさちゃんを作ってみましたlovely
201012090826_3
では、素敵な1日を、また明日

| | トラックバック (0)

2011年1月 1日 (土)

あけましておめでとうございます

noteあけましておめでとうございますnote

皆さまにとって素敵な一年になりますように!!
私も良い一年になるように頑張ります~heart04


今年もどうぞ宜しくお願いします!!

| | トラックバック (0)

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »