« 雑炊~ | トップページ | 現金つかみ取り その③ »

2010年12月 9日 (木)

現金つかみ取り その②

こんばんはheart04
現金つかみどりがしたい島田奈央子です。

↑あ、先日の記事←のことですcoldsweats01

そんなわけで、滅多に衝動買いをしない私が
商店街で、お菓子などを色々購入pig
お買い物券も結構余っているため、つい気も大きくcoldsweats01

が、しかし~、最初のお店では
抽選券は配布しておらずいただけず・・・残念。

悔しいので、ポスターをチェックしつつ、
ポスターのあるお店で、さらに買い物をしたら
Img_0434
また、抽選券がもらえず・・・。

「あのぉ、抽選券欲しいんですけど」と言ってみると
「ポイントカードのスタンプか抽選券かどちらかになります。」

と、言われたので、すかさず、スタンプ辞めますupup

言って抽選券をゲット!
したと思ったら、なんと補助券~(°°;)))


「あのぉ、これ、補助券です。☆円超えているんですけど」
言って、やっと、抽選券をゲットしました。

いやいや、そんなわけでやっと出来た抽選ですが
またまた50円のみで、つかみ取りが出来ず・・・crying

お財布のひもが緩み、すっかり心をつかまれた私。
このままだと、また買い物してしまいそうですdollar

では、明日もいい1日になりますように!また明日

|

« 雑炊~ | トップページ | 現金つかみ取り その③ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/50255479

この記事へのトラックバック一覧です: 現金つかみ取り その②:

« 雑炊~ | トップページ | 現金つかみ取り その③ »