« いまさらですが・・・。 | トップページ | いろいろ近況 »

2010年12月 3日 (金)

いい加減だと・・・

こんにちはheart04
転びやすい島田奈央子です。

延長コードやららパソコンの電源やら
充電器やら・・・なんだかコンセントだらけで
夜中に起きて歩くときなどに転びそうだったので
コードをしまうケースを、吟味して買いましたnote

・・・・・が、数センチの差で小さすぎて入らず
計測するときは、しっかり計測しないとダメですね
bearing

小物入れになりそうです(;´Д`A ```
Img_0465
では、素敵な1日を!また明日scissors

|

« いまさらですが・・・。 | トップページ | いろいろ近況 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/50197926

この記事へのトラックバック一覧です: いい加減だと・・・:

« いまさらですが・・・。 | トップページ | いろいろ近況 »