« 花粉症 | トップページ | 猫ちゃん »

2010年12月22日 (水)

衝動買い??

こんばんはmoon3
お出かけ好きな島田奈央子ですheart04

所用で出かけた駅で発見したので
思わず、興奮し、いろいろ買ってしまいましたsmile
Img_0586
以前も書きましたが中央区には
大型ショッピングセンターがない・・・\(;゚∇゚)/


まず、入ってすぐストッキングの安さに驚き・・・
キャ~菓子パンがこんなにlovelyお肉安い~lovely
店内のカートでいろいろ買ってしまいました;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

が、しか~し、電車で家まで帰らないと行けないんですね。
すっかり忘れており、大荷物で、電車に乗ることにcoldsweats01

日用品も目移りしましたが、あまり買わなくて良かったpig

スーパーの前のイルミネーションもキレイでしたchick
Img_0587
では、素敵な1日を!また明日xmas

|

« 花粉症 | トップページ | 猫ちゃん »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/50344556

この記事へのトラックバック一覧です: 衝動買い??:

« 花粉症 | トップページ | 猫ちゃん »