« 紅葉散歩~ | トップページ | いい加減だと・・・ »

2010年12月 2日 (木)

いまさらですが・・・。

こんばんはheart04
中央区民の島田奈央子ですshine

ここに引っ越してから1年半近くが経ちますが
いまさらながら、イスを買いました\(;゚∇゚)/
Img_0367
家にいるときに、ずっと正座していることが多く
時々足が痛いなぁと思っていたので楽ちん。
って、大阪でもイスの無い生活をしていたので
(ちなみにソファーなどもありません・・・)
もっと早く買えよ!!って感じなんですけどねcoldsweats01

そして、こちらもいまさらですがカーペットもcoldsweats01
なんだか、寒いなぁ~と思っていましたが
だいぶ温かくなりました、今までの冬っていったいcoldsweats02

中央区には大型ショッピングセンターが無いので
買い物ついでに、生活用品などを見る機会が減り
こういうのがあったら便利lovely~と気が付かなかったのかも。

イスのおかげで、やっとエアコンのコンセントを
入れることが出来ましたがhappy02
Img_0366
イスを見ると乗らないで下さいの表示がヾ( ̄0 ̄;ノ
脚立も必要でしょうか・・・runrun

では、素敵な1日を!また明日!

|

« 紅葉散歩~ | トップページ | いい加減だと・・・ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/50089985

この記事へのトラックバック一覧です: いまさらですが・・・。:

« 紅葉散歩~ | トップページ | いい加減だと・・・ »