« 現金つかみ取り その② | トップページ | パン作り~ »

2010年12月10日 (金)

現金つかみ取り その③

こんにちはshine
福引きに弱い島田奈央子ですheart04

昨日の記事でなんとなく予想は出来たと思いますが
今日も福引きに行ってしまいました・・・(゚ー゚;。

まぁ、自分言い訳をすると、補助券が数枚あったのです。

そんなわけで、あるお店で買い物したら
またもや福引き券が無い・・・(;;;´Д`)。
「あのぉ、福引き券は・・・」と聞いてみると
「終わっちゃったんですよね、スミマセン」との事crying

残念・・・。ということで、次のお店ではさりげなく
「福引きやっているので、買おうと思って」
と、アピールしたところ、規定額じゃないのに
福引き券をオマケしてくれました(*゚▽゚)ノ

さらに、買い物をしようとしたのですが、
徒歩派の私は疲れてしまい・・・おしまいfish

福引きの結果は、またもや50円でしたcryingcrying

そうそう、私の前の人は10回以上回していましたが
同等でしたし、私の次の次も50円でしたので
これ以上買い物しても、つかみ取りは出来なそうですネsmile

今年も楽しませていただきましたup
次回のつかみどりに期待!!

では、素敵な1日を また明日coldsweats01

|

« 現金つかみ取り その② | トップページ | パン作り~ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/50262839

この記事へのトラックバック一覧です: 現金つかみ取り その③:

« 現金つかみ取り その② | トップページ | パン作り~ »