« 四谷にて | トップページ | 衝動買い?? »

2010年12月21日 (火)

花粉症

こんにちはheart04
花粉症の島田奈央子です。

毎年年末になると、
来年の花粉は…と気になってしまいます(゚ー゚)。
なんとΣ((oÅO艸*)、記録的な猛暑の影響で、
2011年は全国的に今年より5倍の飛散の見込みとかgawk

薬も使う事がありますが、
私は眠くなってしまい、辛いんですよね…。

ちなみに、今年の花粉症対策トレンドは「イオン」だそうです。
イオン技術が花粉症の症状を軽減する空気清浄機や、
イオンのベールを塗って花粉を防ぐ商品が注目されているそう。

トレンダーズさんのモニターで,
そのイオンの力を利用した
「クリスタルヴェール」を体験しました(◎´∀`)ノ。

Img_0596
さっそく、出してみるとこんな感じeye
Img_0597
小鼻や鼻の下に指先で軽くのせるような感じで
使いましたが、色もニオイも無いので、
気にならずに過ごせます(*゚▽゚)ノ。

掃除をしても、あまりくしゃみが出ずいい感じかも!

花粉の季節、花粉症対策に毎日使いたいです(*^-^)

では、素敵な1日を、また明日wink

|

« 四谷にて | トップページ | 衝動買い?? »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/50335384

この記事へのトラックバック一覧です: 花粉症:

« 四谷にて | トップページ | 衝動買い?? »