« イルミネーション | トップページ | オリーブオイル »

2010年12月14日 (火)

イイかも

こんにちはconfident
中央区民の島田奈央子ですshine

今日は検診で歯医者さんに行ってきました。
あ、私、虫歯はありませんよヽ(´▽`)/

近所に、歯医者さんは本当に沢山あるのですが
どの歯医者さんに行けばいいのか悩むところ。


前回、前々回・・・と行った歯医者さんが
うむむ、もう行きたくないという感じで
何度か歯医者さんを変えています。

今回の歯医者さんは、イイかもlovely
これからは、ここに通おうかなぁ~と思いました。

歯医者さんに限らず、病院探しって大変ですよね。
大阪でも帰る直前になり、いい病院を見付けましたし。

では、素敵な1日を!また明日

|

« イルミネーション | トップページ | オリーブオイル »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/50300297

この記事へのトラックバック一覧です: イイかも:

« イルミネーション | トップページ | オリーブオイル »