« 深川散歩 | トップページ | 今年もあと少し・・・ »

2010年12月30日 (木)

高校の先輩達と

こんばんはheart04
お喋り好きな島田奈央子ですnote

今日は、高校の先輩夫妻のお家で忘年会heart04

そう言えば、先月の今頃
おじゃまして、美味しいものを食べて
喋って(+麻雀もして)・・・でしたねcoldsweats01sweat01
Img_0683Img_0684
今年も、お世話になった皆さんと楽しく乾杯(*^-^)

新しいゲームも色々満喫し、白熱しましたheart04
Img_0689_2

中でも、面白いなと思ったのは「ワードバスケット」
Img_0690

『八戸』『練馬区』など地名が続いていたので、私は
『天下茶屋』と言ったらΣ((oÅO艸*)シーン・・・。

みんなが知らないため却下となりました\(;゚∇゚)/
もう一人、関西に詳しい人がいれば大丈夫だったのにcoldsweats01

今年もと言うか、何年お世話になっているのか・・・
いやぁ、思い返すと、すごい長さです\(;゚∇゚)/。

今年もあと少しですねpig
明日も良い1日になりますようにchick

|

« 深川散歩 | トップページ | 今年もあと少し・・・ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/50407564

この記事へのトラックバック一覧です: 高校の先輩達と:

« 深川散歩 | トップページ | 今年もあと少し・・・ »