« ガイドブック | トップページ | 社員食堂へ »

2010年11月 3日 (水)

久しぶりのミッキー

こんにちはheart04
演劇部だった島田奈央子です。

今日はいいお天気ですね~!!

さて、先日、高校&大学の先輩の結婚式に行ってきました。
Img_0204
演劇部の仲間や顧問の先生にもお会いでき
久しぶりに、厳しいcoldsweats01部活時代を思い出したり(苦笑)
懐かしい時間でした( ̄▽ ̄)。

久しぶりと言えば、久しぶりにミッキーにも会え、
ちょっぴり、はしゃいでしまいました(。・w・。 )
Img_0216
久しくディズニーランドには行っていない私ですが
なんでしょうね~、これヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ。

では、素敵な休日をお過ごし下さいnote

|

« ガイドブック | トップページ | 社員食堂へ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/49904043

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりのミッキー:

« ガイドブック | トップページ | 社員食堂へ »