« 落ち葉~ | トップページ | いろいろ近況 »

2010年11月26日 (金)

いろいろ近況

こんにちはheart04
お出かけ好きな島田奈央子です。

お友達にお芝居に誘っていただき・・・、
お友達に、女子会に誘っていただき・・・と
今週は誘って貰ってばっかりヽ(´▽`)/

しかも、一足早いpresentまでいただき、感謝です!

女子会といえば、美味しいフード(◎´∀`)ノ
Img_0398Img_0399
食べてばっかりでもあります( ̄▽ ̄)


さて、以前もご紹介しましたはりま製麺さんから
ふんわりかきたまうどんをいただきましたsign03
Img_3112
製法特許の湯ごね製法だそうですよ!!
お鍋一つで作れるし、本当にふんわり~lovely

今のような寒い時期は温まるし、いいですね!!

では、素敵な1日を!また明日
揖保乃糸も播州乾麺も ~はりま製麺~ファンサイト応援中

|

« 落ち葉~ | トップページ | いろいろ近況 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/50135510

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろ近況:

« 落ち葉~ | トップページ | いろいろ近況 »