« クリスマスケーキを堪能 | トップページ | 薬物等ではありません »

2010年11月18日 (木)

LA VOCEイベント

こんばんははheart04
食いしん坊な島田奈央子ですup

向上心の高い女性の声を創造する
「LA VOCE」さんのAUTUMN PARTYへ
行ってきました゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

食べ放題、飲み放題で、スイーツもずらり!
Img_0320Img_0330_2
お友達とおしゃべりしながら、
お腹いっぱい食べちゃいました\(;゚∇゚)/
なんだか連日、食べてばっかりですがcoldsweats01

また、さまざまな企業さんからの、
商品の紹介などもあり、楽しかったです。

pururiさんからは、液体サプリメントのご紹介note
Img_0322
ヒアルロン酸をはじめ、Nーアセチルグルコサミンなど、
お肌に嬉しい成分ががたくさん入っているそう!

分子が小さく吸収されやすい低分子ヒアルロン酸だそう。

イベントでも、ヒアルロン酸入りの美味しいカクテルがあり
皆さん飲んでいましたよ(*゚▽゚)ノ

お土産も沢山いただき、楽しい時間でしたnote

では、素敵な1日を、また明日

|

« クリスマスケーキを堪能 | トップページ | 薬物等ではありません »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/50039104

この記事へのトラックバック一覧です: LA VOCEイベント:

« クリスマスケーキを堪能 | トップページ | 薬物等ではありません »