« 紅葉散歩 | トップページ | にんじんジャム~ »

2010年11月11日 (木)

うどん~

こんばんはnote
うどんが好きな島田奈央子です。

こないだの旅行中にもうどんを何度も食べました。


さて、正田醤油さんから、肉汁うどんつゆ を
ご紹介していただきました;:゙;`(゚∀゚)`;:゙


早速いただきましたが、作り方も簡単で美味しいlovely
せっかくなので、家にあったおネギをたっぷり入れてみました。
Img_0300
少し甘めのつゆにお肉のうまみがぎゅーっと詰まっていて
ちょっとクセになりそうでした。

これからの季節、あったかいうどんもイイですね!

では、素敵な1日を!また明日。
正田醤油のファンサイトファンサイト応援中

|

« 紅葉散歩 | トップページ | にんじんジャム~ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/49999208

この記事へのトラックバック一覧です: うどん~:

« 紅葉散歩 | トップページ | にんじんジャム~ »