« 肌プラをチェック~ | トップページ | クリスマスケーキを堪能 »

2010年11月16日 (火)

予防注射~

こんばんはwink
中央区民の島田奈央子ですshine

お世話になっている先生のところで
インフルエンザの予防接種を受けてきましたshine
先日、採血をしたばかりなので、右腕も左腕も注射の私。

毎年注射はしていますが、多少は痛いですねcoldsweats01
まぁ、注射ですからね~bleah

大阪で予防接種をしたときは、
どの病院が安いかなどをかなり調べてcoldsweats01
待ち時間なども、わざわざ確認して行きました
pig

今年は気にしなかったなぁ~なんて思っていましたが
どうやら問診票によると中央区は一律なのかな?

とりあえず、注射をして一安心しているところですが。
他にもインフルエンザにかからないように予防したいですネ。
今日はとっても冷えるみたいですし、皆さまもお気を付けてheart04

では、素敵な1日を!また明日rain

|

« 肌プラをチェック~ | トップページ | クリスマスケーキを堪能 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/50039362

この記事へのトラックバック一覧です: 予防注射~:

« 肌プラをチェック~ | トップページ | クリスマスケーキを堪能 »