« お土産は・・・。 | トップページ | 久しぶりのミッキー »

2010年11月 2日 (火)

ガイドブック

こんにちはheart04
お出かけしていた島田奈央子ですscissors

旅行前にガイドブックを見ても、
初めての場所だと、いまいち分からない私ですが
帰ってきてから読み直すと、いやぁ、良くわかりますlovely

旅行後にガイドブックで復習中(*゚▽゚)ノ

ガイドによると、私が、大三島で飲んだジュースは
Img_0108
ここでしか飲めないジュースだったそうで、嬉しいですup

いろいろな種類がありましたが
せっかくだから、全種類飲めばよかったかなぁ~。
とっても美味しかったですよo(*^▽^*)o

では、素敵な1日を!また明日

|

« お土産は・・・。 | トップページ | 久しぶりのミッキー »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/49904001

この記事へのトラックバック一覧です: ガイドブック:

« お土産は・・・。 | トップページ | 久しぶりのミッキー »