« 予防注射~ | トップページ | LA VOCEイベント »

2010年11月17日 (水)

クリスマスケーキを堪能

こんにちはheart04
ケーキが好きな島田奈央子ですhappy01

「西武池袋本店イケセイクリスマスケーキ試食会」に
行ってきました━━━━(゚∀゚)━━━━!!


なんだかここ数年、必ずどこかの
クリスマスケーキ試食会に呼んでいただき、
スイーツ好きとしては嬉しいかぎりo(*^▽^*)o

今年発売予定の200種類以上にもおよぶ
クリスマスケーキを紹介していただきました!!
Img_0351Img_0355
どれもとっても美味しそうです━━━━(゚∀゚)━━━━!!
こちらは、デザインでグランプリになったという可愛いケーキheart04
Img_0354

また、ケーキだけでなくオードブルの紹介もありましたlovely

もちろん、実際に食べることも出来ましたよ~scissors
数十種類もいただきました・・・アハハdelicious
Img_0352←取り過ぎな私coldsweats01
ケーキはもちろん、久しぶりにフライドチキンなどを食べ
ちょっと興奮゚.+:。(・ω・)b゚.+:。美味しかったですhappy02

いち早く今年のクリスマスケーキを満喫でき、大満足。
毎年クリスマスは地味に過ごしているのですが、
なんだかパーティーをしたくなりましたねぇ~。

では、素敵な1日を!また明日heart04

|

« 予防注射~ | トップページ | LA VOCEイベント »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/50039222

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスケーキを堪能:

« 予防注射~ | トップページ | LA VOCEイベント »