« MKソース | トップページ | お魚~ »

2010年11月 8日 (月)

おめでとう~

こんにちはheart04
千葉市出身の島田奈央子ですdog

千葉ロッテマリーンズ日本一おめでとうございますsign03
ピンクのユニフォーム時代からロッテを応援し、
マリーンズナイターのリポーターをしていたこともあり
すごく嬉しいです━━━━(゚∀゚)━━━━!!

友人からも沢山メールをもらって、なんだかビックリですcoldsweats01

昨日の試合も、みんなで見ていましたが、ハラハラし、
途中では、もう、負けちゃうかなぁ(失礼・・・penguin)と
気分転換にドアラなどを書いて遊んでいました。
Img_0289Img_0290
(ともに、アラサー女子の絵です・・・どっちが私?かなcoldsweats01

ちなみに、近所ではマリーンズセールはやっていないかなぁ
なんて、思っていましたが、マツモトキヨシでやっていましたlovely

では、素敵な1日を!また明日

|

« MKソース | トップページ | お魚~ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/49971638

この記事へのトラックバック一覧です: おめでとう~:

« MKソース | トップページ | お魚~ »