« 猫ちゃん | トップページ | 予防注射~ »

2010年11月15日 (月)

肌プラをチェック~

こんばんは!
おしゃべりな島田奈央子ですhappy01

以前もチラッと書きましたが
トレンダーズさんのモニターに参加しています!

今回はオルビスさんのモニター中です(◎´∀`)ノ。

オルビスさんが、
10年後の肌のために、毎日のケアからできることと言うことで
特設WEBサイト「肌プランニング応援サイト」を立ち上げたそうで
私も、遊んでみましたdog

早速HPで、「女子プラ診断」をしてみると・・・。
私は「白鳥タイプ」肌プラ90%、マネー60%、ラブ75%
でマネーが低い・・・・トホホdollar

でも、肌プラが90%で一安心です
「女子プラ診断」は←こちらheart04

「肌プラツイート」では、
「あなたがいま「ぶっちゃけ将来、一番不安です」
と思うのはどれですか?」
と、ありましたが、
えぇぇ・・・この3つから選ぶとなると、
診断結果からも分かるようにマネーが不安ですかねcoldsweats01
私、退職金とかないしなぁ~crying
「肌プラツイート」は←こちらheart04

また、「肌プラニュース」では、
「日本の政治より自分の肌?」とありましたが
私は、blogやつぶやきでも分かるように、
日本の政治、非常に気になりますよ~catface

もちろん、他のことも気になりますけどね!
「肌プラニュース」は←こちらheart04

では、明日も良い1日になりますように!
おやすみなさいませ~mist

|

« 猫ちゃん | トップページ | 予防注射~ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/50038621

この記事へのトラックバック一覧です: 肌プラをチェック~:

« 猫ちゃん | トップページ | 予防注射~ »