« ひとりごと | トップページ | おめでとう~ »

2010年11月 7日 (日)

MKソース

こんにちはheart04
お肉が大好きな島田奈央子ですsign03

「ブロぐるめ!」さんに
「しゃぶしゃぶダイニング MK ブロガー試食会」に
招待していただき、行ってきましたヽ(´▽`)/


お肉が大好きな私は、しゃぶしゃぶと聞くだけで
なんだか、しぜんと笑みが( ´艸`)プププ沢山ですlovely
Img_0186

しかも、このしゃぶしゃぶ、
タイの人気店「MK RESTAURANTS」の
「MKソース」で食べるしゃぶしゃぶだそうhappy02

しゃぶしゃぶ&飲茶食べ放題ということで
もう、たっぷりいただきました;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
Img_0195Img_0194_2
デザートまでペロリ( ^ω^)

このMKソースは30種類もの香辛料をブレンドした、
オリジナルのソースだそうですが、まさに初体験の味lovely
Img_0189
そして、お鍋には溶き卵を入れます~。
これがお肉に合う━━━━(゚∀゚)━━━━!!

とっても美味しかったです゚.+:。(・ω・)b゚.+:

食べ放題1480円からですし、オススメですよ!!
私も、また行きたいなぁ(・∀・)

では、素敵な1日を!また明日

|

« ひとりごと | トップページ | おめでとう~ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/49833853

この記事へのトラックバック一覧です: MKソース:

« ひとりごと | トップページ | おめでとう~ »