« 土浦花火☆オマケ | トップページ | いろいろ近況 »

2010年10月 5日 (火)

大阪の水

おはようございますheart04
いいお天気で気持ちの良い朝@東京 ですね~。

時々大阪が恋しい島田奈央子ですscissors

そんな中、大阪のお水をいただきましたup
Img_0204
これ、5年も保存できる災害用のお水ですshine
味が気になるので飲んでみたいところですが
保存用に取っておきます(*゚▽゚)ノ

そうそう、私、色々なお水を飲むのも好きですが
結構、水道水もそのまま飲んじゃいます~coldsweats01
皆さんはいかがでしょうか??
(ポット用浄水器も持って使っていますよup


さて、またコスメ系ですが、ジャパンゲートウェイさんから
ラブ&ヘイト シナジーフェイシャルウォッシュを
いただきました━━━━(゚∀゚)━━━━!!


美の求道者、叶恭子様!が
プロデュースしたそうで、なんだかドキドキlovely

濃密でクリーミーな泡にドキドキしましたcoldsweats01
お肌にもとっても優しそうですよ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。
Img_3347

では、素敵な1日を!また明日
愛されビューティー&コスメファンサイト応援中

|

« 土浦花火☆オマケ | トップページ | いろいろ近況 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/49645294

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪の水:

» フェイシャルエステ [エステならフェイシャルエステ]
小顔になるためのフェイシャルエステ情報 [続きを読む]

受信: 2010年10月 5日 (火) 16時25分

« 土浦花火☆オマケ | トップページ | いろいろ近況 »