« にゃ~ | トップページ | 久しぶりの神戸 »

2010年10月23日 (土)

新幹線での過ごし方

こんばんはheart04
旅に出ていた島田奈央子ですshine

出かけると言うことを話したら
「どうせ(←失礼な!coldsweats01)大阪とかでしょ~」
と、言われたのですが、大阪はbullettrainを降りて
梅田を数分歩いて乗り換えしたくらいです。
しかも、道を聞かれたので、道案内までcoldsweats01


私は、いつも、新幹線に乗ると、ここぞとばかり
作業をしたり、本を読んだり忙しくしてしまい、
相変わらず肩が凝ったり目が疲れたりするので
今回の目標は…何もしないこと\(;゚∇゚)/。

珍しく本も持たず、出来るだけ携帯もいじらないようにして
過ごしました━━━━(゚∀゚)━━━━!!。
Img_0014
説明が無くても、日頃見ない景色を見るのは楽しいですね。
何度も、東海道新幹線には乗っていますが、新鮮でしたshine

なんて、思っていたら・・・気付いたら爆睡( ̄ー+ ̄)
きっちりマスクの跡が付き・・・恥ずかしかったです。
あぁ、乗り過ごさないで良かった・・・(*^m^)。

では、また~。
良い週末をお過ごし下さい!

|

« にゃ~ | トップページ | 久しぶりの神戸 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/49759010

この記事へのトラックバック一覧です: 新幹線での過ごし方:

« にゃ~ | トップページ | 久しぶりの神戸 »