« 串かつ | トップページ | だしcafe »

2010年10月10日 (日)

衝動買い?

こんにちはshine
寒がりな島田奈央子です。

昨日は、寒かったですね~。
家を出てから、う~む・・・もっと防寒してくれば良かったと思い
マフラーを買っちゃいました。とはいえ300円。安い!!
Img_0279
3coinsのものです。もこもこして暖かい~。
(私、3coinsファンとして雑誌に出たこともありますlovely

実は私は、家で寝るときに
首にタオルを巻いている(さらにマスクも!)
のですが(ジャイアンツのオレンジのタオルですcoldsweats01
その代わりにも使えそう!!

やっぱり、首を温めると全然違いますね!!
これから朝晩は寒くなってくるると思いますので、
皆さんも防寒対策をしっかりしてくださいね~。

寝るときに首にタオルもおすすめです。

では、素敵な1日を!また明日up

|

« 串かつ | トップページ | だしcafe »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/49699831

この記事へのトラックバック一覧です: 衝動買い?:

» 元気にやせる研究所美味さと健康を追及したダイエット [美羽の欲しいだけブログ]
欲しいものピックアップしたブログ個人用かな??? [続きを読む]

受信: 2010年10月13日 (水) 21時01分

« 串かつ | トップページ | だしcafe »