« カニ~~ | トップページ | 衝動買い? »

2010年10月 9日 (土)

串かつ

こんにちはnote
大阪ラブの島田奈央子です。

そんなわけで?
久しぶりに串かつを食べに行きました!
5___4
(スイマセン、かつじゃなくて野菜の写真coldsweats01

まぁ大阪でもそんなに沢山食べたわけではありませんが
(新世界で食べたのは一度だけだし…)
大阪に行くまで、串かつって殆ど食べなかったので、
なんだか、懐かしい気がします(^^)

私が良く行っていたのは、お友達一緒に
新地で食べた串かつランチlovely千円でお得な気分でした!
今もあるのかなぁ?

そうそう、大阪で初めて行ったお店では、
入ってみたら高そうなお店で(アハハ)緊張して、
ストップを言えずにすごい値段になった事が(苦笑)
まぁ、いい思い出です
smile

食べ物で、色々な思い出がよみがえってくるのって
なんだかいいなぁ~と思った1日でした(○゚ε゚○)!

ではでは!素敵な連休をお過ごし下さいnoteまた明日

|

« カニ~~ | トップページ | 衝動買い? »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/49676024

この記事へのトラックバック一覧です: 串かつ:

« カニ~~ | トップページ | 衝動買い? »