« 宮島にて | トップページ | 猫ちゃん »

2010年10月26日 (火)

大三島にて

こんにちはheart04
橋が好きな島田奈央子ですup

そんなわけで、しまなみ海道を楽しみました。

大三島から見た、多々羅大橋ヽ(´▽`)/
Img_0102_2
瀬戸内海は静かですね~。
(他の橋は写真がうまく撮れず・・・coldsweats01

広島に行ったのも初めてでしたが、愛媛も初めてup
(広島は何度かbullettrainで通過したことはありますが)
みかんが安いので衝動買いしたら、
歩いていたらもっと安い場所を発見\(;゚∇゚)/
でも、とっても美味しかったので大満足です。

大山祇神社にも行ってきましたchick
Img_0109Img_0111
今、四国にいるんだ!と思うと不思議な感じがしましたね。
(四国は高知以来ですね~)
では、素敵な1日を!また明日。

|

« 宮島にて | トップページ | 猫ちゃん »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/49823840

この記事へのトラックバック一覧です: 大三島にて:

« 宮島にて | トップページ | 猫ちゃん »