« いろいろ近況 | トップページ | カニ~~ »

2010年10月 7日 (木)

花粉症??

こんにはheart04
花粉症の島田奈央子ですchick

連日、いいお天気で気持ちが良い~、
洗濯物も乾く~;:゙;`(゚∀゚)`;:゙と思っていたのですが

なんだかお天気が良い日は、
くしゃみが止まらず鼻水も目も痒く…。
風邪かな??と思ったのですが、熱も無く
(私、平熱が高めなので37度くらいはありますがcoldsweats01
うぅぅ、と思っていたら、周囲から「花粉症では?」と指摘が。

確かに、秋の花粉症もあるって言いますよね~。
春はかなり早くからばっちり対策をするのですが
すっかり油断しましたΣ(゚д゚;)。

花粉対策グッズもあんまり見ないしね・・・。
暑さも和らいできて、ルンルラルンとお散歩していましたが
これからは、マスク、サングラスで出かけようかなぁ。

花粉症の皆さん、お互い頑張りましょうね~。

では、素敵な1日をお過ごし下さいnote

|

« いろいろ近況 | トップページ | カニ~~ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/49672072

この記事へのトラックバック一覧です: 花粉症??:

« いろいろ近況 | トップページ | カニ~~ »