« だしcafe | トップページ | お水 »

2010年10月12日 (火)

てんてん祭

こんにちはheart04
お祭り好きの島田奈央子ですshine

昨日はいいお天気でしたね(゚▽゚*)
皆さまはどんな連休でしたか??


私は、ご近所ではありますが
人形町大通りで行われたてんてん祭に行ってきました。

一番の楽しみは、富くじdollarだったのですが、
(TVが欲しかったのです( ̄ー+ ̄))
大行列で・・・crying もう、くじはないと言う情報が( ̄Д ̄;;
でも、並んだ方に、参加賞のような物が配られ
単純な私は大満足でしたup
スポンサーの皆さんありがとうございますheart04heart04
Img_0293

セラピードッグに癒されたりpig、名産品を買ったり
白バイに乗ったり\(;゚∇゚)/楽しい1日でしたup
Img_0285Img_0286
また、来年も参加しなくっちゃ~~!!

では、素敵な1日を!また明日wink

|

« だしcafe | トップページ | お水 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/49710183

この記事へのトラックバック一覧です: てんてん祭:

« だしcafe | トップページ | お水 »