« 新幹線での過ごし方 | トップページ | 宮島にて »

2010年10月24日 (日)

久しぶりの神戸

こんばんはheart04
お出かけをしてきた島田奈央子です。

久しぶりに関西に行き、
大阪生活でお世話になったアナウンサーの先輩に
会ってきましたヽ(´▽`)/note

久しぶりにお話が出来て本当に楽しかったですupup
沢山、元気をもらい、感謝感謝です~。

そして、久しぶりの神戸も満喫~。
久しぶりのにしむら珈琲店も満喫~。関西うどんも堪能~。
Img_0016
異人館にて・・・。

久しぶりに生田神社にも~scissors
Img_0027

三宮駅近くでもおばちゃんに話しかけられ
関西にいる間、いろいろ話しかけられている私です・・・smile

もちろん、兵庫以外にも色々行ってきました。
初めて行った県もあり、刺激的でしたよhappy02
また、のちほどUPしますね!

では、素敵な1日を、また明日。

|

« 新幹線での過ごし方 | トップページ | 宮島にて »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/49812540

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの神戸:

« 新幹線での過ごし方 | トップページ | 宮島にて »