« てんてん祭 | トップページ | 人形市 »

2010年10月13日 (水)

お水

こんにちはnote
すぐ喉が渇く島田奈央子ですshine

こないだもお水の記事をUPしましたが
DWCさんから日田源泉水をいただきましたnote


ウォーターサーバーでいただいたのですが、
飲みたいときにすぐ飲めてとっても便利heart04
Img_0277_2Img_0278
また、お水も飲みやすくて美味しいo(*^▽^*)o
亜鉛をはじめとする天然のミネラル成分を
たっぷり含んでいるそうですよヽ(´▽`)/

いつもより、ちょっと贅沢に、お米やお茶にも
このお水を使ってみましたが、やっぱり美味up

これからも、美味しいお水、飲み続けたいですね~。

では、素敵な1日を!また明日
DreamWaterファンサイト応援中

|

« てんてん祭 | トップページ | 人形市 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/49710220

この記事へのトラックバック一覧です: お水:

» 【流.失】韓国アイ.ドルKARA未成年飲酒疑.惑・彼氏と?! [【流.失】韓国アイ.ドルKARA未成年飲酒疑.惑・彼氏と?!]
【流.失】韓国アイ.ドルKARA未成年飲酒疑.惑・彼氏と?! http://karahip5.cocol [続きを読む]

受信: 2010年10月13日 (水) 18時41分

« てんてん祭 | トップページ | 人形市 »