« 衝動買い? | トップページ | てんてん祭 »

2010年10月11日 (月)

だしcafe

こんにちはheart04
お味噌汁が大好きな島田奈央子ですshine

今日は良いお天気ですね~。
昨日のマフラーは必要なさそうですcoldsweats01

さて、先日もチラッと書いた、だしcafeに行ってきました。

残念ながらriceballはもう、終わってしまっていたのですが
美味しいお味噌汁、そしておかわりをしてお吸い物も
いただいてきました━━━━(゚∀゚)━━━━!!
Img_0253_2
まぁ、お味噌汁は毎日houseで飲んでいますが
(私はめんどくさがりなので、おかずは何でも入れた
お味噌汁という事もしばしば\(;゚∇゚)/アハハ)

こうやって、ちょっと一息つくときにもイイかも!
と、思いました゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

何より無料ですしね~∑(=゚ω゚=;)。
播磨屋ステーションに続き←関西でも行っていましたbleah
無料スポットが増えて、タダに弱い私は嬉しいです(゚ー゚)

では、素敵な1日をscissorsまた明日

|

« 衝動買い? | トップページ | てんてん祭 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/49676730

この記事へのトラックバック一覧です: だしcafe:

« 衝動買い? | トップページ | てんてん祭 »