« かき氷 | トップページ | アカボシゴマダラチョウ »

2010年9月 1日 (水)

いろいろ近況

こんにちはheart04
リポーターの島田奈央子ですhappy01

さて、またまたコスメネタです!
今度は「クズランジェロ カバーリキッドBB」
Img_3072_2
ビックリしたのが、1本で何役もこなすこと!

美容液効果 化粧下地 UVカット コンシーラー 皮脂毛穴カバー
ファンデーションと6つの効果があるそうです!

実際に塗ってみましたが、す~っとのびて使いやすい。
また、薄付きなのに結構カバー力があるんですよね。
最初は、ちょっと濃いかなと思いましたが
肌にのばしてみると、良くなじみ、肌なじみが良いですよ。

私はめんどくさがりで、特に夏は、日焼け止めに・・・
と、慌ててしまうので、忙しい朝などにも、ぴったりかも!!
と思いました━━━━(゚∀゚)━━━━!!

では、素敵な1日を!また明日
クズランジェロ カバーリキッドBB

|

« かき氷 | トップページ | アカボシゴマダラチョウ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/49288752

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろ近況:

« かき氷 | トップページ | アカボシゴマダラチョウ »