« いろいろ近況 | トップページ | ギフトショーへ »

2010年9月 8日 (水)

いろいろ近況

こんにちはheart04
虫が好きな島田奈央子ですup

どうやら私は小さい頃、
かなり虫取りをしていたそうです
coldsweats01

今日も、元科学者の先生と、
虫話で盛り上がっちゃいました。

そう言えば、我が家にはアゲコちゃんはもちろん
色々な虫を飼っていました(*゚▽゚)ノ
なかでも一番多かったのは鈴虫゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

「鈴虫あげます」の張り紙をしており
いろいろな人が来ていたのを思い出しますscissors


さて、花王『キュレル』さんから
花王キュレル 薬用リップケアスティックをいただきましたheart04

キュレルは、乾燥しがちで
外部からの刺激に敏感になりやすい、
乾燥性敏感肌の方に特におすすめしたいシリーズとかup


Img_3078
私は唇の荒れが気になるので嬉しいですnote
忙しくなってくると、唇が腫れることもしばしばpig
ぼってり唇はセクシー??かもしれませんが
腫れるのは(ノω・、)ですよね。

早速使ってみたところ、使い心地もgoodです。
口紅の発色も良いし、何より乾きにくいのがイイgood
伸びも良く塗りやすく気に入りましたcat

また簡単なアンケートで、「花王キュレル」さんから
私がモニターした同じ製品を合計300名様にプレゼント!
こちらから、ご応募できますので、皆さまもぜひ↓

   https://mill.jp/enq?n=gtapamg


では今日も素敵な1日を!また明日chick

|

« いろいろ近況 | トップページ | ギフトショーへ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/49241022

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろ近況:

« いろいろ近況 | トップページ | ギフトショーへ »