« いろいろ近況 | トップページ | いろいろ近況 »

2010年9月22日 (水)

カフェにて

おはようございますhappy01
甘いものが大好きな島田奈央子です。

今月もデザイナーの友人のカフェに行ってきました!
毎月新作のスイーツがありlovely
スイーツ好きとしてはたまりません(*゚▽゚)ノ

今回はエクレアを堪能!
Img_3317
クリームがとっても美味で、あっという間にペロリ。
お土産までいただいてしまい、ホントに嬉しかったです。


最近、新しく仲良くなったお友達から、宗教勧誘やら、
★☆商法っぽい勧誘やらがホントに続き、
やや自信を無くしていましたが゚゚(´O`)°゚
(しかも、ある仲間にこの話をしたら、その友人は次の日に
(私とは違う)宗教勧誘にあったとか…Σ((oÅO艸*)
うむむ、最近増えているのかしらgawk


素敵なお友達に会い、食べて喋って元気いっぱいscissors
やっぱり、いい出会いを大事にしたいなぁと、思います。
仲良くしてくれる皆さまに、感謝(*゚▽゚)ノ


ではでは、今日もよい一日になりますようにup

|

« いろいろ近況 | トップページ | いろいろ近況 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/49488182

この記事へのトラックバック一覧です: カフェにて:

« いろいろ近況 | トップページ | いろいろ近況 »